close

2009/02/20Models

銀座の街に、新たなランドマークが誕生?! 松屋銀座の外壁に 新型アウディQ5登場

アウディジャパン株式会社(代表取締役社長:ドミニク ベッシュ、本社:東京都世田谷区)と株式会社松屋(代表取締役社長執行役員:秋田 正紀、本社:東京都中央区)は、アウディ創立100周年と松屋創業140周年をそれぞれ記念して、2009年2月20日(金)から3月19日(木)の期間、松屋銀座本店の壁面に日本導入を予定している「アウディQ5」を登場させます。

今回の試みは、アウディのブランド・ポリシーである「洗練」と、松屋銀座が持つ「ステータス」や「エレガント」といったイメージの一致から実現しました。外壁のデザインコンセプトは「GIFT」。本年中に国内市場導入を計画しているプレミアムミッドサイズSUV新型「アウディQ5」の発表に先駆け、新登場感を「赤いリボンと女性の手」からなる、シンプル且つ洗練されたデザインで表現しました。松屋銀座の白い外壁を、「アウディQ5」のシルバーとリボンの赤が印象的に彩ります。

また、2月24日(火)には、松屋 銀座本店1F吹き抜け部分「スペース・オブ・ギンザ」に本年1月に発表した新型「アウディ A6」を、3月7日(土)および8(日)の両日には、1Fメインエントランス横に、プレミアムスポーツカー「アウディR8」を、それぞれ展示します。メインエントランスにおける車両展示は、松屋銀座としても初めての試みです。

アウディ ジャパンは、日本のトレンドセッターであり注目度の高い銀座エリアにおいて、いち早く「アウディQ5」をアピールすることで、新型「アウディQ5」およびアウディブランドの認知向上を図ります。
松屋銀座本店前 (2009年2月20日 撮影)

プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ