
アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:大喜多 寛)は、アウディのアフターサービスを紹介するショートムービーを製作し、Webページで公開中です。アウディを実際に所有したらどんなアフターサービスを受けることができるのか? このムービーでは、 アウディが取り組んでいる「Audi Top Service」の内容を判りやすくご説明しています。Audi Top Serviceとは、きめ細やかな心配り、確かな技術により、お客様に最高のサービスを提供するために、アウディが全世界で取り組んでいるアフターサービスの呼称です。アウディ正規ディーラーでは、アウディを熟知したメカニックが、アウディ専用に開発された専用テスターで、日々更新される最新のデータを元に診断を実施。豊富な事例をもとに、アウディ正規ディーラーならではの的確なサービスをご提供しています。
アウディ正規ディーラーのスタッフは、ご来場いただいたお客様へ、受付から完了まできめ細かなサービスをご提供し、快適なアウディライフのアドバイザーとして、様々なご質問やご相談にお答えします。また、入庫いただいたお客様専用の空間である「ダイレクトレセプション」では、リフトアップした整備点検後の愛車の状態をアドバイザーと共に、ご確認いただける空間をご用意しています。
アウディ正規ディーラーのメカニックは、全員がさまざまなテクニカルトレーニングを通じ、アウディについて豊富な知識と経験を磨いています。アウディ ジャパンは、更なるサービス技術向上を目的としたサービス技術競技「Audi Twin Cup (アウディ ツインカップ)」を毎年開催、日々の成果を競い合うとともに、オーナー様にご満足いただける「サービス」と「技術力」の修得を心がけております。本ムービーでは、2010年のAudi Twin Cup 2010アドバイザー部門で優勝したサービスアドバイザーがAudi Top Serviceをご紹介します。
*一部ダイレクトレセプション未導入のディーラーがあります。
タイトル:Audi Top Service Experience
URL :http://www.audi.co.jp/service