close

  • Start
  • Company
  • Audi Japan
  • Audi Top Service ExperienceムービーをWebで公開 -高度な技術と細やかなサービスをすべてのお客様に-

2011/03/10Company

Audi Top Service ExperienceムービーをWebで公開 -高度な技術と細やかなサービスをすべてのお客様に-

アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:大喜多 寛)は、アウディのアフターサービスを紹介するショートムービーを製作し、Webページで公開中です。アウディを実際に所有したらどんなアフターサービスを受けることができるのか? このムービーでは、 アウディが取り組んでいる「Audi Top Service」の内容を判りやすくご説明しています。Audi Top Serviceとは、きめ細やかな心配り、確かな技術により、お客様に最高のサービスを提供するために、アウディが全世界で取り組んでいるアフターサービスの呼称です。アウディ正規ディーラーでは、アウディを熟知したメカニックが、アウディ専用に開発された専用テスターで、日々更新される最新のデータを元に診断を実施。豊富な事例をもとに、アウディ正規ディーラーならではの的確なサービスをご提供しています。

アウディ正規ディーラーのスタッフは、ご来場いただいたお客様へ、受付から完了まできめ細かなサービスをご提供し、快適なアウディライフのアドバイザーとして、様々なご質問やご相談にお答えします。また、入庫いただいたお客様専用の空間である「ダイレクトレセプション」では、リフトアップした整備点検後の愛車の状態をアドバイザーと共に、ご確認いただける空間をご用意しています。

アウディ正規ディーラーのメカニックは、全員がさまざまなテクニカルトレーニングを通じ、アウディについて豊富な知識と経験を磨いています。アウディ ジャパンは、更なるサービス技術向上を目的としたサービス技術競技「Audi Twin Cup (アウディ ツインカップ)」を毎年開催、日々の成果を競い合うとともに、オーナー様にご満足いただける「サービス」と「技術力」の修得を心がけております。本ムービーでは、2010年のAudi Twin Cup 2010アドバイザー部門で優勝したサービスアドバイザーがAudi Top Serviceをご紹介します。

*一部ダイレクトレセプション未導入のディーラーがあります。

タイトル:Audi Top Service Experience
URL  :http://www.audi.co.jp/service

PR-11-020

プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース受信登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

【お知らせ】
2025年8月1日よりサービス品質向上を目的とし弊社プレスリリース配信システムを変更しました。
それ以前にご登録いただいている方も新システムへの再登録が必要となります。下の「プレスリリース受信登録」よりご登録お願いいたします。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ