close

  • Start
  • Company
  • アウディ、「コンシューマーレポート」自動車ブランドランキングで再び第1位に

2017/03/02Company

アウディ、「コンシューマーレポート」自動車ブランドランキングで再び第1位に

  • アメリカの自動車ブランドランキングでアウディが第1位獲得
  • ラグジュアリー部門では、Audi Q7 が「ベスト ラグジュアリー SUV」に選出
  • AUDI AGセールス&マーケティング担当取締役ディエトマー フォッゲンライター:「第1位獲得はアウディのアメリカにおけるマーケティング戦略を確固たるものにした」

アメリカの代表的な消費者情報雑誌 コンシューマーレポートが2017年度に行った評価で、アウディが自動車ブランド第1位を獲得しました。アウディが第1位となるのは昨年に続き、2年連続となります。AUDI AGセールス&マーケティング担当取締役ディエトマー フォッゲンライターは、「2016年は、アウディにとってアメリカにおける記念すべき年となりました。アウディにとってアメリカは世界で3番目に大きい市場です。我々はこの評価を大変誇りに思います。これを励みに、引き続きスポーティかつ効率的さらにネットワーク接続されたクルマで、アメリカのお客様満足度を高めていきたい」と述べました。

コンシューマーレポートオンライン版では、これにさきがけて“Which brands make the best vehicles? (どのブランドが最高のクルマを作ったか)”の結果を発表。ロードテスト、クルマの信頼性、オーナー満足度、安全性評価を含むテストでアウディが総合第1位、ポルシェ、BMWがそれぞれ2位、3位と続きました。

また、コンシューマーレポートは“10 トップ ピック オブ 2017: ベスト カー オブ ザ イヤー” も選出し、Audi Q7がラグジュアリーSUV部門の第1位を獲得しました。コンシューマーレポートはアメリカの独立機関として、日用品をテスト、評価、比較し、その結果を毎月誌面で公表しています。

プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ