close

2018/07/13Company

アウディ ジャパン株式会社 役員異動のお知らせ

アウディ ジャパン株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長: 斎藤 徹)の取締役会は、2018年9月1日付けで、2016年1月よりアウディ ジャパン株式会社の代表取締役社長を務めてきた斎藤 徹が、アウディ ジャパン販売株式会社の代表取締役社長に就任し、後任として、現在ベントレー モーターズ リミテッドの欧州販売ディレクターを務めるフィリップ ノアックがアウディ ジャパンの代表取締役社長に就任することを発表しました。


フィリップ ノアックは、ベントレーでの現職に就く以前は、アウディ社においてドイツ市場での販売や、日本を含むアジアパシフィック地域における本社機能の重要なポストに従事しました。ノアックは、その豊富な経験をもって、アウディの日本におけるビジネスをさらに発展させることを目指します。

斎藤 徹は、長年の自動車業界のおけるキャリアとアウディ ジャパンでの経験を生かし、アウディ ジャパン販売株式会社の主な販売地域である東京や大阪地区におけるアウディ車の拡販に尽力します。

プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ